<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
あらしっくすコーヒー
P1100491.jpg
mixiに散々アップしたけど、あまりにも自信作なのでこっちにもアップ(笑)

あらしっくすコーヒー、でございます。
元ネタはDPZのべつやっくすコーヒーです。
おそらく誰も知らないでしょうけども…。

<ご連絡>
最近はもっぱらmixiの方で更新してます。
こちらの閉鎖を考えておりますので、ここを見ているお友達さんの中でmixiに入ってる方がいらっしゃったらぜひぜひそちらでマイミクしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
* comments(27) * trackbacks(0) * -
こんなの彫ってみました
P1100455.jpg
…誰だコイツw

消しゴムはんこにも、ハマり中。

勉強したくないだけか(笑)

難しいけど楽しいよー(^^)
* comments(0) * trackbacks(0) * -
札幌1日目・MC
とりあえずMCネタバレレポです。
見たくない方はバックプリーズ。

・札幌久しぶりだねー
・あんなとこまで人入ってくれてるよ(いちばん天井に近い席を指して)
・俺そこの席だとまず怖いかも…【S】
・怖い人ー
・怖くない人ー
・半々くらいだね
・そこ(見切れの席)もね、すごくいっぱい入ってくれてて
・(そちらを向いて)ありがとうございます【M】
・(反対側を向いて)ほら、俺が向いても反応が遅いんだよ!【N】
・潤くんの時はすぐキャーって言ったのに、俺の時はなんか遅い(笑)【N】

・11月3日まわりは忙しかったですね
・チャレンジウィークはみんなにとってもチャレンジだったよね
・録って見て、録って見ての繰り返し
・相葉ちゃん何出た?
・え?何?(←話聞いてなかった?笑)
・出たのはね、ズームインとZERO…
・え、ZERO?
・ZEROの、ボイス
・あぁ、あの席に座ったのかと思った
・俺ニュースだけはダメって言われてるから【A】
・俺座ったよあの席【O】
・すごいの、生だから途中で急に原稿変わるじゃん【O】
・すごい現場だなって
・でも別にあなた読むわけじゃないでしょ?
・俺が座ってる横で、20秒に納めてとか言ってるんだよ
・すごいバタバタしてたの
・俺それ見てたんだけど、OA相当イケてたよ【S】
・最後の頭下げる時、めっちゃキョドり顔だったの
・完全に顔に出てた
・俺あんまり聞いてなかったんだよ、おじぎするの忘れてた【O】
・あれって最後まで頭下げたままじゃん
・2回頭あげちゃダメなの?
・いや、そんなことはない【S】
・じゃあ大野さん、2回頭上げたバージョン今やってよ
・そうだよ、せっかくのチャレンジウィークなんだからチャレンジしろよ
・結果→やっぱり挙動不審な大野さん(笑)
・【ここでTシャツを脱いで着替えた松本さん】
・着替えないと風邪ひくからね【M】
・今カメラさんの撮り方がすごいエロかったよね(笑)
・そんな松本さんはチャレンジウィーク何に出た?
・魔女
・相葉くんそっくりのお医者さんいたよね
・そう、近くで見るとほんとに似てんの、笑った時にそっくり【M】
・ちょっとエロい感じの笑顔ね
・エロくねーだろ俺の笑顔!【A】
・っていうかさ、魔女の時に俺の紹介ですげー前フリされたから、出るときすごい気まずかった【M】

・タイムカプセルもね、開けたね
・摩訶不思議だったね
・実質7年くらい?その間にカープ野球帽のCの文字がとれてた
・あれいつとれたんだろう?
・缶自体も錆びてたしね
・あれさ、探しに行った人とかいるの?
・【数人がはーい】
・おい!笑
・でもあれ、場所は放送しなかったんだよね

・翔ちゃん、チャックがちょっと開いてる…【A】
・a Dayで「俺らは準備できてっぞー!」とか
・煽ってたわりには、準備できてなかった(笑)

・お父さん(大野さん)テレビ1日中出てたね【S】
・何がいちばん印象残った?
・ミヤネ屋…あのね、宮根さん俺のこと大好きなんだって【O】
・何つってたの?
・…ほんとにね、【O】
・だから何つってたんだって(笑)
・俺が京都にいた頃のこと知ってたの
・宮根さんって結構ジャニーズ通なんだよね
・そう、俺宮根さんよく見てたから【O】
・知っててくれて嬉しかったの【O】
・中継だったから時間短くて、もう一回坊主になりませんかって言う暇がなかった【O】
・別に言わなくていいよ!笑

・ニノは何出た?
・ゴチ、負けてはいない
・あれさぁ、いくら持ってった?【S】
・現金5万と商品券4万で、9万
・商品券って、それはきくのか?笑
・わかんない、でももう出たくないもん【N】
・あれほんとに取られるんだよね…

・3Dも良かったよね
・俺さぁ、知り合いからある話を聞いて、俺は信じてないんだけど【S】
・なんだか世の中の文房具店から青と赤のセロハンがなくなったとか…いちばんに東急ハンズから消えたって言うんだよ
・あれさぁ下敷きでもできるらしいよ、下敷きのがくっきり出るんだって【M】・そういうのは先に言えよってね(笑)
・空とぶステージなんてのもやりましたね
・怖かったですか?
・……怖くないですよ【S】
・空とぶステージで、俺は前の方にあるカメラの方に行きたくて【M】
・翔くんの命綱ぐっと掴んで前にでたら、すげぇキレられた(笑)【M】
・それすごいおもしろかったの、今日もテレビで言っちゃってるとか歌いながら「それ俺の命綱!」って(笑)
・だってね、松潤は前に出るっていう自分の意志があるけど、命綱掴まれた俺は不可抗力で前に引っ張られるんだもん【S】
・翔ちゃん、スカイダイビングの時もそうだった
・鎌さん!鎌さん!っつって
・意志関係なしに飛んでた(笑)

・でも過去の実験とかもおもしろかったよね
・いちばんすごいのはやっぱり相葉ちゃんの凧かな
・あれはさすがにもうできない
・っていうかもうやらせないよね
・ああいうのって普通スタッフがシミュレーションやるでしょ?
・当時は凧壊れるからってシミュレーションやらなかったんだよ
・スタッフは相葉ちゃんより凧が大事だった(笑)

・札幌着いて早速名物食べたよね【A】
・ラーメン、楽屋にラーメン屋きたんだよ
・味噌に醤油に、美味しかった

・来年の1月、ドラマやります【S】
・24歳役です
・2年前は17歳役でした、だいぶ年とりました
・でもまだ実年齢よりは若いです
・頑張ります
・共演の、克実さんのビジュアルがおもしろい

・5人でドラマもありますので

・相葉さんのドラマ
・けん玉がヘタすぎる
・昨日小春ちゃんを初めて生で見た
・Mステに遊びに来てくれてたんだよね
・かわいいよね
・リーダー写真撮ってたもん、なんかすごい盗撮みたいだった(笑)
・ちゃんと許可とったよ!
・リーダー的にはあの角度がね、良かったんだよね
・2ショットで撮ってあげるっていうのに、それは断るんだよ【A】
・あくまで1ショットが良かったらしい
・小春ちゃん、嵐みんな好きって言ってたよ
・ほんとにいい子だからね
・残り何話?
・全10話だから、えっと、あと3です【A】
・4だろ【M】
・やめて、リアルバカがバレるから
・ネットはやめて(←ごめん書いちゃった)

・リーダーの0号室は昨日終わった
・回を追うごとに点数低くなる
・最終的には彼女に点数つけてもらうんだけど、40点?とか、結構シビア【O】
・そこはな、100点とかつけてやれよ!笑

・新しいマリオが出るんで買ってください
・ペンギンがわんさか出るよ
・プロペラマリオ超飛ぶよ
・ファミコンの1-1のステージが入ってたりして、今までのマリオのメドレーみたいな感じ
・あのCMはほんとに楽しかった【N】
・マリオやってるだけ?
・マリオやってるだけ
・20分くらいマリオやって、休憩して【N】
・それ休憩いらなくね?
・そう、俺としては休憩なくても良かったんだけど【N】

・来春、ドラマやります【M】
・俺は撮影ほとんど終わった、上海行ったりして
・歓迎されたよ、「大野、大野」って…俺松本だけど(笑)【M】
・いないメンバーの分も歓迎されたよ、みんなのうちわもあった


と、とりあえずここまで。
メモ取ってはいたんだけど、字が汚すぎて読解不能も多々ありますが。
雰囲気だけでも。
楽しんでいただけたらm(__)m
* comments(0) * trackbacks(0) * -
札幌・交換お願いします
JUGEMテーマ:
 こんにーの☆
こっちではお久しぶりでございますね。
最近はもっぱらmixiの日記ばかり使っていたりするのです。
慣れたらmixiも使い勝手が良くなってきたよ。

でも今日は素敵な日なのでこっちにも登場してみました〜♪
もうね、今日はほんとにほんとにeカンジでございます。絶好調超だよ!!
お買いもの行って〜、帰ってきたら札幌チケッツ届いてて。
青封筒開封の儀をいつも通りひとりで行いましたら(さみしい!笑)、

アリーナBブロがキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУo―!!

めっちゃ嬉しい!ってひとりで飛び跳ねつつ、
でもこの位置だと翔さんソロ見るにはちょいと辛くねー?とか妙に冷静なことも考えつつ(笑)

とりあえずは両日参加するために、交換を探しますです!


嵐札幌ドーム公演、交換してくださる方を探しています。

【譲ります】
11月14日 2枚 アリーナB2ブロック

【求めます】
11月15日 2枚

芽お願い芽
同枚数・同等席での交換を希望しています。
席についてのご相談はお受けしますが、お譲りのみのメッセはどうかご遠慮ください。
14日のチケットは4連番のうちの2枚になりますので、
できれば一緒に楽しめる方だと嬉しいです♪
交換をお願いする方にのみ、ご連絡をいただいてから24時間以内に返信いたします。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
* comments(0) * trackbacks(0) * -
我が家に新車が来たけど相変わらず大宮キューピーに夢中だよっていう件
JUGEMテーマ:
 

そういえばまだ誰にも言ってなかったけど、
我が家に新車が来ましたよ電球

新しい中古車です電球←何かおかしい

前の車が急に。

急に!

お亡くなりになったので。

いきなり我が家に新しい中古車が現れました電球

その新しい車とは…

びすたです車(セダン)

…外装から内装まで、全てにおいてオジサン臭い車です涙

ついでに、車内には古びたバスのニオイが漂っています涙涙

あーりーえーなーいーバッド(下向き矢印)

早く就職決めてお金稼いで、自分用の車買いたいですダッシュ(走り出す様)


とか言いつつ、やっぱり遊んでます手(チョキ)
眠くなってきてやる気が失せたので、とりあえず今日はここまで〜。
明日はこの続きと、宮K作ります。

とりあえず3組のカップルを誕生させるつもりですリボン

その後は他の衣装も作ってみようかな〜りんご

っと、問題はこの子たちの行く末です。

我が家にいたってホコリだらけになるのは目に見えているあせあせ(飛び散る汗)

誰か…

大宮キューピーもらってくださいハート

実費でハート
* comments(0) * trackbacks(0) * -
目下研究中
JUGEMテーマ:
 研究対象はもちろんキューピーちゃんです。
裸&頭ナシのキューピーちゃんに布を巻いたり剥いだりを繰り返してます。
いや、型紙作ろうと思って(笑)
っていうかね、初代ユウジのおずぼんが変態ちっくになっちゃったのが許せなかったんだよ!
大宮好きの名にかけて、どうせ作るならより完璧にしたいのさ!
ってことでリベンジ戦にそなえてちまちました作業は続きます。
そしてそして、どうせなら嵐キューピーにもチャレンジしてみたかったり。
スケスケ嵐さんとか、赤コート嵐さんとか作りたいんだよね。
本当はHow'sコンのONLY LOVEの衣装とかTimeコンの太陽の世界の衣装みたいなのがいちばん好きなんだけど、あれはさすがに無理だから(笑)
あとは一応櫻井好きとして、Unti Untiの衣装もどうにかしたい(アンチではなく、あくまでウンチの方で/笑)。

大事な就活時期にこんなのにハマっちゃってやばいやばいやばい!笑

ってことで、お返事りさちゃん↓

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 嵐ちゃん
コメントお返事♪
 らっきーさんへのコメントお返事です☆
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * -
大宮キューピー♪
P1100344.jpg
作っちゃいました、大宮キューピー。

楽しくて、ハマりそうです(笑)
* comments(2) * trackbacks(0) * -
スーツケースほしいっす
 スーツケースを買おうと思います、ついに。
やっぱね、最近数日かけて遠征することが多いから荷物も多くなるわけですよ。
コロコロちゃんに頼ろうと思います。
って、お金ないけど(笑)
何かバイトが決まったら買うことにして、とりあえず近々下見に行ってきますw
ネットでも探してみたんだけど、なんちゃらカーボンっていうハードケースばっかだし、46センチとか58センチとか言われてもあんまり大きさをイメージできんしね。
やっぱ実際にいくつか見てみようと思うわけです。
しかしどのくらいの大きさのがいいのかな〜。
女の子ってたいていちいちゃいの持ってるけど、たいていみんなパンパンだって言うじゃん(笑)
だったら最初からちょいデカくらいのを買ったほうがいいのかな。
ま、それはそれで邪魔だと思うが(笑)


続きはコメント返信です。
さおりさんへ☆
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * -
同行者募集・嵐コン札幌公演
JUGEMテーマ:
 
さぁ。
いよいよ窮地に立たされましたので、本格的に同行者の募集をさせていただきたいと思います。笑
下記の条件をお読みいただいて、全てご了承いただける方のみメッセージをお願いします。
ひとつでも条件違いが発生する場合はご遠慮くださいね。
おひとり様の募集なので、私と貧乏2人旅となります←
私のプロフィールなどもお読みになった上でご決断ください。

リボン条件リボン
・20歳以上の女性(成人していればおいくつの方でもかまいません)
・社交的で良識ある方
・ドタキャンやマナー違反は絶対にご遠慮ください
・行きから帰り、北海道観光やグッズ購入まで全ての行動を共にできる方
・11月13日(金)〜17日(火)まで完全に予定を空けられる方

行きは13日新潟発小樽行き、帰りは16日東苫小牧発新潟行きのフェリーです。
片道18時間で往復36時間かかりますが、それを一緒に楽しめる方を探しています。
ホテルはすでにツインを予約してあるので、私と同室になりますことをご承知おきください。
フェリーについては片道6000円(学生さんでしたら4800円です)、ホテルは2泊で6600円です。
貧乏旅行なので、チケット代を別にして全部で3万程度あればこと足りるかと思いますぴかぴか(新しい)

チケットについてですが、現在私の手元に14日分が4枚ございます。
うち2枚を交換同行にまわして15日も入りたいと考えておりますが、そちらについてはまだ保障できませんたらーっ(汗)
当然座席についてはまだ何も分かりませんので、どんな席でも楽しめる自信のある方でお願いいたします。
コンサート以外の時間については、小樽・札幌あたりを観光や食べ歩きしたいと考えていますので、そちらについては2人で楽しそうな場所を探せたらと思っていまするんるん

楽しい旅行にしたいので、私と気が合いそうな方からのメッセをお待ちしておりますハート
いくつかメッセをいただいた場合にはすべての方に返信できない場合がありますことをご了承ください。
* comments(0) * trackbacks(0) * -
| 1/23PAGES | >>